お知らせ

  • 重要なお知らせ

【WEBおよびアプリ】弊社からの確認メールが届かないお客様へ

アクアマジック公式WEB・アプリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
会員登録時にご入力いただきましたメールアドレス宛に、端末認証用の4桁のパスコードをお送りしておりますが、こちらのメールが届かない際は、恐れ入りますが下記の方法をお試しください。※受注メールに関しても同様の場合もございます。

【 メール未達の件でお問い合わせくださったお客様 】
通常2~3営業日以内にお返事いたしておりますが、1週間以上返信が届かない場合はこの返信メールも迷惑メールとしてはじかれてしまっている可能性がございますので、大変恐れ入りますが下記の解決策をお試しになるか、解決しない場合はお電話、もしくは店頭まで直接お問い合わせください。

(1)ドメイン指定受信設定を行う
迷惑メール設定をされているお客様は、ドメイン【@aqua-magic.net】のメールを受信できるように設定をお願いいたします。

(2)迷惑メールフォルダを確認する
弊社からのメールが自動で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

(3)「迷惑メールおまかせ規制(ブロック)」の解除
au/SoftBank/docomoなどそれぞれの携帯キャリアメールで「迷惑メールを自動で規制(ブロック)」する機能が初期設定で適応されている場合がございます。(※機能の名称は各社で異なります)。お客様で設定を解除いただきますようお願いいたします。解除方法につきましては各社サイトをご確認いただくか、ご利用の携帯ショップにお問い合わせください。

(4)Gmailなどのフリーメールを利用する
Gmailなどのフリーメールをご利用いただきますと迷惑メール設定を行っていない限り、比較的ブロックされにくいようです。こちらの解決策も併せてご利用ください。


以上をお試しいただきましても解決しない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
尚、メールアドレスのご入力間違いがないか今一度ご確認の程よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧