お知らせ

  • キャンペーン

ポイントあげちゃうキャンペーン終了!ありがとうございました!

ポイントあげちゃうキャンペーン終了!ありがとうございました!

「アクアからのお年玉!ポイントあげちゃうキャンペーン」は2022年1月31日で終了いたしました。
たくさんのエントリーありがとうございました!

ご当選者さまには、個別のプッシュ通知およびメール送信・ポイント付与をさせていただきます。
■WEBをご利用の方 メールにてお知らせ
■アプリをご利用の方 個別プッシュ通知でお知らせ

ポイント付与は1週間前後お時間を頂戴いたします。ご当選された方はポイント履歴をご確認ください。

[おすすめポイント!]
今後アクアマジックからのお知らせをお届けするにあたり、アプリをご利用の方はお持ちの携帯の設定からプッシュ通知をONに設定して頂くことをおすすめします。


※お電話やお問い合わせでの当否確認は受けかねます。何卒ご了承ください。

【 お客様へのお願いおよびご注意事項 】
※お電話、IVRでのご注文は対象外となりますのでご了承ください。
※定期便ご利用の方は、休止・解約等ない場合は自動エントリーとなります。
※アプリポイント対象外の方はエントリー不可となります。ご了承ください。
※ご注文後のキャンセルやお電話やIVRで変更された場合は対象外となりますのでご注意下さい。予定変更の場合はアプリまたはWEBよりお願いいたします。
※1/1~1/31のご注文に限ります。配送が2月、3月でもご注文が1/31までは有効エントリーとなります。
※WEBご利用のお客様は、迷惑メール設定をご確認頂き、こちらからメールが届くようご設定をお願い致します。
詳しくはこちら https://aqua-magic.net/news/mail_login/

お知らせ一覧